So-net無料ブログ作成
グラナドエスパダ ブログトップ
前の10件 | -

久々に覗いてみる [グラナドエスパダ]

最近
ソネトップにも表示されていたので
超久々にグラナドエスパダのHPを開いてみた

a1.JPG

(゜゜;)エエッ

じゃあ
自分のパスわからないじゃん・・・

てか
もうDLしたPCないけどね

でもしっかり運営されているようです
さすがですね

そういえば
メイポに新職できてたんですね
日本独自の
( ̄- ̄)フーン
あらもう半月経ってました
nice!(0)  コメント(0) 

久し振りに [グラナドエスパダ]

久し振りにGEにインしてみました。
なんだかクエが増えた様子。
レベルは以前のままですが、内容が変更になったクエについて、再度受け(させ)られるみたいです。
有料から無料に変わった補償として、スキルがかかっていて、なんだかお得♪
インした場所から外にでようとしたところ・・・あれ?矢印キーで移動できない?
マウスのみで操作するようになったみたいです。前はキーボードで視点も変えられたような・・・
ヨッパも手伝って、マウスで操作しようとすると視界がヽ(@◇@)ノ グルグルメガマワルゥー
町並みも随分様変わりしていました。
なんだかよくわからないままクエを一つこなし、早々に撤退いたしました。
闘い方も忘れてたよ(;´д`)トホホ
6034370.jpg今日のお供はこの子でした♪昼から飲んで、いつのまにか夜・・・
nice!(0)  コメント(0) 

たね、枯れちゃった [グラナドエスパダ]

たね、枯れちゃいました UTェTU クゥーン
暑いし、寿命だからしょうがないですね
またそのうち植えよう~っと♪
GEにインしようとTRY
4192353.jpg
チャンチャン(o_ _)o


nice!(0)  コメント(1) 

ありり? [グラナドエスパダ]

おやおや、しばらく見ないうちにGEがアップデートされていました。
再ダウンロードにならないようにパッチあてとかなきゃ(^-^;
ん?21日から正式サービス?30日2,000円?
え、え、Σ(^∇^;)えええええ~
そんなお金ない。。。。(( T_T)トボトボ
いいもん、私にはメイプルがあるゥ
来週までずっと雨マーク、まだ梅雨は明けそうにないですな


nice!(0)  コメント(2) 

GEでイベントだ~ [グラナドエスパダ]

私が家門を置いているペリドットサーバにおいて、本日21:00~22:00の間、
初のイベントが行われます。
って時間過ぎてるじゃん(^-^;
とりあえず、パッチを終えて、イベントの開かれるサーバにインできたので、
これからイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
(´Д`) =3 ハゥー重かった、何も出来なかった、数回寝た(笑)
4057603.jpg
左上に映っているのが召喚されたモンス。
デカイ!!
ただ見ているだけでしたが、いつのまにか攻撃受けてました(≧∇≦)/ ハハハ


nice!(0)  コメント(2) 

GE2.0始動w [グラナドエスパダ]

http://www.vector.co.jp/games/news/200606/28/01/
今日からGE2.0がDLできるようになりました。
興味あるけど、DLするには時間が掛かる模様。
&テストなので、期間終了後はすべてのデータが消えるんですって。
というわけで、PCの容量もバカにならないし、遊んでいる時間もないので指咥えて見てます。
(。・ρ・)ジュル
既存のサーバーも統合されて、着々とV.UPに向けて準備が進んでいるようですよ♪


nice!(0)  コメント(0) 

スピアでろ~ビビビッ(Y)o\o/=<~~~◎ [グラナドエスパダ]

GE、カタリ滝でマルカス3163匹狩ったけど・・・まだスピアでません。(´Д`) =3 ハゥー
同じ場所狩り、いい加減しつこいかな?Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
え、なんで何匹狩ったかわかるかって?
それはハントクエの対象だからです。
このクエは何段階かに分かれていて、目標に達するとさらに経験値がもらえる♪
ハントミッション支援兵に話しかけると、今まで何匹狩ったか教えてくれるのですぅ。
長剣とか曲刀は何本か頂けたけど、本来の目的のスピアがでない~(>_<")
やっぱ一日30分とかしか頑張っていないからかな(笑)
だってまたメイプルに夢中~状態なんだもんw
今日は医龍最終回だし、ゲームやってる暇ないなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
足の痛みはなくなりましたぁ♪


nice!(0)  コメント(1) 

環境設定って大変ε=( ̄。 ̄;A フゥ… [グラナドエスパダ]

GE、家門新しく作りました~
あれれ、名前に記号を入れられなくなったわ?
5/19の大型メンテで変更になったのかしら?
ま、いいわ、記号の代わりにアルファベットで飾りをつけてっと(笑)
今度はスタンス振り、クエ、失敗しないようにしま~す(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


昨日、古いWinMeパソ、調子悪くなっていたので再セットアップしました。
ついでにメイプルをインストールしてっと・・・
ありり、パッチがうまくいかない。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
あ、DirectXのVerが古いのか、DLっと・・・
あれ、メモリーが足りない?そんな莫迦な!!
どうやら1枚認識していない様子。(´Д`) =3 ハゥー
1台でメイプル、もう1台でGEをやれるようになるのはいつだろう...( = =) トオイメ
(欲張りw)


nice!(0)  コメント(1) 

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! [グラナドエスパダ]

GEで、次のクエストを完了させる前にもう一度前のクエ依頼者に話しかけると、
ボーナス(?)家門がもらえるってこと忘れて、次のクエの依頼者に二回話しかけて
しまったΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
・・・後の祭り。。。。(( T_T)トボトボ
ファミコンのときはリセットしちゃえばもう一回出来たりしたんだけどなぁ・・・
⊂( ̄(工) ̄)⊃にはいつまでたっても勝てないし、ウォはすぐ死ぬし・・・
即戦力の戦士を育てようかな、とにかくウォだけ単品で育てようかな・・・
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
まだメイプルに頭が切り替わりそうにありません。
ポコさん、きっと明日には・・・


nice!(0)  コメント(0) 

五月晴れ♪ [グラナドエスパダ]

やっとコインブラに辿り着きましたw
3620151.jpg
「今日は久しぶりにいいお天気だったわねぇ」
「今日は野宿しないでいいのね (π0π) ウルルルル」
「早く新しいドレス欲しいわぁ」


nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | - グラナドエスパダ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。