So-net無料ブログ作成

つ・・・辛い(BlogPet) [ブログペット]

綺季の「つ・・・辛い」のまねしてかいてみるね

とりあえずアランでロボット相手に1墓・でロボット相手に1目をそらした隙に1ショーワの手下AB相手に1ショーワのメンツは・でロボット相手にロープから落ちていたらあっという間に夜今日の手下AB相手に1ショーワの手下AB相手に1目をやっていていていたらあっという間に夜今日の手下AB相手に1目をやっていて1墓・で白帯そんなことをやって1ショーワのメンツは・・・でロボット相手にロープから落ちて1目をそらした隙にロープから落ちて1墓・・・ツライ午後MCできそうな人募集(つω`*)119サブ聖魔705,107→374,363→374,658約12%成長

*このエントリは、ブログペットの「だんご」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうほ

MC2ならシグ戦士Lv51いけるよw
倉庫キャラの魔はLv45でMC1出来るレベルなんだけど、何年(初期の倉庫キャラ)も狩りをしてないので無理です><
by ゆうほ (2010-01-25 18:21) 

綺季

MC2なら人いそうだね
シグ復活する余裕ができたら(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ベルクsとくるみsがMC1付き合ってくれたので@2レベ!!
by 綺季 (2010-01-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。