So-net無料ブログ作成
検索選択

王女様 [メイプルストーリー]

昨日やったグルクエ
3回中2回が灰でした
やっぱ運か
残党退治も終わりすべてのクエが・・・

残党退治の報酬はグルクエで出る武器に貼り付けられる攻撃書ですが
もらえるのは自分の職にあった書のみ(アランは鉾書のみ
何回でもトライ出来ます
でもグルクエで欲しい武器がもらえるか・・・
かなり確率は低いかと
20回やって武器は2個
しかも片手斧
使わないよ・・・

グルクエの経験値はたいしたことないので
そのマップまで行くのも面倒だし
多分もうこれで卒業(つω`*)テヘ
初めて外に出たら・・・
そこはヘネの隠しマップでした
最初のマップには誰でも入れます
でもモンスのいるマップには30~38レベしかいけません
ファミリー使ってみたけど移動できませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なぜか王女クエが光っていたので一応会いに行きました
でもバグみたいで会話だけでクエ終了
なんだったんだろう・・・
この王女様
顔に自信があるのかなかなか見せてくれません
a6.JPG
クエの報酬で顔見せあるも・・・
a7.JPG

118サブ聖魔 711,090→710,628 約18%成長
115サブ投げ 392,281→388,474 約20%成長
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆうほ

え~~~~!!!!
王女様のお顔、気になるううううぅぅぅ・・・・!!!w
by ゆうほ (2010-01-19 18:08) 

綺季

(注意)
一度見たら目がハートになります(ぇ
吹き出しは私が付けたわけではありません
by 綺季 (2010-01-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。