So-net無料ブログ作成

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! [メイプルストーリー]

夜中1:50、ギルメン初の200レベ達成者がでました。
a2.JPG
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
レベアップ表示見るために粘着しちゃった♪SS撮れていなかったけど(・Θ・;)アセアセ…
余生の過ごし方、釣りしながらゆっくり考えてくださいね♪

昨日は他にも嬉しいこと満載です。
日曜朝殿、久し振りに2戦出来ました。
a1.JPG
XmasPartyともいう(ぇ

ホンテ後に念願のデュナスに行けました。
台から落ちなければスキル解除なし。
ダメ1表示でたら攻撃ストップで反射回避。
この2つを守って、戦士グルでひたすら殴るのみ。
20分で無事クリア。ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
2戦目はクリア目的で1戦目安置でおとなしくしていた遠距離組も近くで観戦(参戦)。
墓乱立していましたが、2戦目もクリア。
ベルガ、マーベに比べて断然面白い♪
SS使って説明しましょう。
a3.JPG
1.敵の1段上の台から落ちないこと。(解除あるだけで即死はなさそうですが)
2.このマーク(青剣)がきたら、すぐに攻撃ストップすること。(HP足りないと反射で即死)
これはまた行きたいですね(^ー^)ノ

でもさっき落とし穴見つけちゃった。前記事のSS、全て前のURLにぶら下がっている。このままだと消えるな。

釣りの成果は・・・a1.JPG1.32%UP。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

泉chan

夜遅くにわざわざお祝いに来てくれてありがとうございました。
SSとれなかったのは私も同じです。
タイミングがまだわからない(´;ェ;`)ウゥ・・・

釣り掘りで放置してたらネックレスがETC欄に入ってました。
(@゚Д゚@;)あら・・・?本当に釣れるのね♪
カミラに渡してクリスマスツリーチェアもらったんだけど、
椅子マニアな友達が持ってた邪悪な戦士の靴とトレード(・-・*)ヌフフ♪

次は戦士育てようかな?
先輩、ご指導(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by 泉chan (2008-12-23 00:40) 

じゅん

念願デュナス討伐ぉめτ゙㌧♪
ウチもメンツのクエ品揃い次第何人か連れてって下さい;(ベルガから^^;
お願いしますy

泉c200歳 ぉめτ゙㌧♪
by じゅん (2008-12-23 13:34) 

綺季

泉cほんと頑張ったね~戦士育成もp(*^-^*)q がんばっ♪
Σ('◇'*)エェッ!? ネックレス釣れたの?羨ましい。。。
釣れないうちにXmas終わっちゃいそうです。
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

じゅんs戦士4人(きよs、じゅんs、私いるので@1いればOK)いれば余裕で討伐できます。
職と人数教えてちょ。
@なかなかじゅんsがつかまりません。
どうしたらいいでしょうか?
by 綺季 (2008-12-23 22:18) 

じゅん

あけおめーす!
正月はどんなですか?
呑んだくれてる・・・?そうですか・・・^^;
ベルガの件と
僕がなかなか捕まらない件^^; 了解しました。
じゅんか暗1日1回INしましょかね。
僕とゴゥー先生と龍霧って言う170の斬りですね。
数が合わない時は調整して下さい^^
また新年INした時にでもヨロスクおねがいします。

by じゅん (2009-01-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。